お問合せフォームに内容を入力の上、お送りください。
またマイアカウントをご利用いただくと、各種ご変更が可能です。是非ご利用ください。
なお、発送準備に入っている商品がある場合、マイアカウントからのご変更ができかねる可能性もございます。
ご変更は次回お届け日の10日前までにお願いします。

インターネット以外の方法も承っております。
電話の場合:お客様相談室 0120-189-139
(受付時間 9:00~17:00 月~金 ※祝日・年末年始を除く)

「よくある質問」ページはリニュアルしました。
新しい「よくある質問」をご利用ください。
https://help.imida.jp/

FAX:0120-189-565(受付時間 年中無休/24時間受付)
FAX用紙にお客様番号、お名前、ご連絡先と、変更内容をご記入ください。

この投稿が役に立った方はボタンを押してください。
  • 役に立った (38)