ご心配をおかけして申し訳ございません。
弊社でご利用状況を確認いたしますので、恐れ入りますがお問合わせフォームからお問い合わせいただくか
お客様相談室までご連絡ください。
またマイアカウントをご利用の方は、マイアカウントからご注文履歴を確認いただけます。
【お客様相談室】
解決しない場合は、お気軽にお問合せください。
・通常のお問い合わせフォーム
・LINEからのお問い合わせ
・お電話:0120-189-139
(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)
ご心配をおかけして申し訳ございません。
弊社でご利用状況を確認いたしますので、恐れ入りますがお問合わせフォームからお問い合わせいただくか
お客様相談室までご連絡ください。
またマイアカウントをご利用の方は、マイアカウントからご注文履歴を確認いただけます。