ご心配をおかけして申し訳ございません。
弊社でご利用状況を確認いたしますので、恐れ入りますがお問合わせフォームからお問い合わせいただくか
お客様相談室までご連絡ください。
またマイアカウントをご利用の方は、マイアカウントからご注文履歴を確認いただけます。
「よくある質問」ページはリニュアルしました。
新しい「よくある質問」をご利用ください。
→https://help.imida.jp/
ご心配をおかけして申し訳ございません。
弊社でご利用状況を確認いたしますので、恐れ入りますがお問合わせフォームからお問い合わせいただくか
お客様相談室までご連絡ください。
またマイアカウントをご利用の方は、マイアカウントからご注文履歴を確認いただけます。
「よくある質問」ページはリニュアルしました。
新しい「よくある質問」をご利用ください。
→https://help.imida.jp/