定期お届けコースをご継続中のお客様は、お届けの際に同封のお届け明細書に記載されている
次回お届け予定日の10日前までに、お客様相談室までご相談いただくか、お問合せフォームよりお問い合わせください。

また、マイアカウントを設定されている方は、
マイアカウントからもご変更が可能ですので、是非ご利用ください。
ただし、発送準備に入っている場合は、変更できかねる場合もございますのでご了承ください。

マイアカウントを設定されていない方はご登録をおすすめしております。
詳しくはこちらのよくある質問「マイアカウントとは何ですか?」をご覧ください。

この投稿が役に立った方はボタンを押してください。
  • 役に立った (6)



【お客様相談室】
解決しない場合は、お気軽にお問合せください。

通常のお問い合わせフォーム

LINEからのお問い合わせ

お電話:0120-189-139
(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)