定期お届けコースをご継続中のお客様は、お届けの際に同封のお届け明細書に記載されている
次回お届け予定日の10日前までに、お客様相談室までご相談いただくか、お問合せフォームよりお問い合わせください。

また、マイページを設定されている方は、
マイページからもご変更が可能ですので、是非ご利用ください。
ただし、発送準備に入っている場合は、変更できかねる場合もございますのでご了承ください。

マイページを設定されていない方はご登録をおすすめしております。
詳しくはこちらのよくある質問「マイページとは何ですか?」をご覧ください。

この投稿が役に立った方はボタンを押してください。
  • 役に立った (1)


【お客様相談室】
解決しない場合は、お気軽にお問合せください。

通常のお問い合わせフォーム

LINEからのお問い合わせ

お電話:0120-189-139
(受付時間 9:00~17:00 月~金 ※祝日・年末年始を除く)