マイアカウントを登録されている方は、マイアカウントからご確認いただけますので是非ご利用ください。
また商品お届け時に同封しております「お届け明細書」からもご確認が可能です。
マイアカウントの登録をされていない方、明細書をお持ちでない方は恐れ入りますが
お問合せフォームからお問い合わせいただくか、お客様相談室までご連絡ください。

マイアカウントからいつでも閲覧可能ですので、マイアカウント登録がおすすめです。
マイアカウント登録・ログインはこちらから

この投稿が役に立った方はボタンを押してください。
  • 役に立った (2)



【お客様相談室】
解決しない場合は、お気軽にお問合せください。

通常のお問い合わせフォーム

LINEからのお問い合わせ

お電話:0120-189-139
(受付時間 9:00~17:00 年末年始を除く)