お届け時にお客様がご不在の場合は、お客様のご自宅のポストに不在票が入ります。
不在票に記載の電話番号にご連絡いただき、再配達について直接ヤマト運輸までご相談ください。

不在票を紛失された場合は、荷物の伝票番号をお調べいたしますので、お問合せフォームでお問い合わせいただくか、お客様相談室までご連絡ください。
なお、ポスト投函でお届けの場合はご不在時でも、ポスト投函されますのでご確認ください。

この投稿が役に立った方はボタンを押してください。
  • 役に立った (2)


【お客様相談室】
解決しない場合は、お気軽にお問合せください。

通常のお問い合わせフォーム

LINEからのお問い合わせ

お電話:0120-189-139
(受付時間 9:00~17:00 月~金 ※祝日・年末年始を除く)